ラケット変えたよーん

とっても派手になったわぁ⚈̫ ε ؔ⚈̫もうすぐバレンタイン!買いにいくぜー!本命は渡さぬよー

よっしゃぁー

カゲプロのアニメBS11chって言うからさ見て見たら!なんとなんと!映りましたぁー!どやぁぁぉぁぁぉぉ(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ुでぁ。梨雨野でしたぁぁあ!

黒子のバスケ実写化だってよ。

黒子のバスケ実写化!!なんと。なんと?!嵐がやるってよ嵐がぜいいんでる。どっちかというと嵐ファンが見た方が良いと思う。しぃかぁもぉー。テツ君が大野君⊂( っ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི )火がみが松潤ヽ(´o`;あってないよぉーそれと。ゲーセンの前でテツ君が居た…

黒子のバスケ好きな人ー!

新年早々出かけに行ってゲーセンがあってユーホーキャッチャーがあって商品の紹介しはりまして。進撃の巨人と黒子のバスケットっはあぁぁぁぁぁぁぁぁああ?って思いました。それだけです・・・あと本買って貰いました黒子のバスケー!買いすぎました。 あと…

久しぶりうごメモやったら変わってたしビックリした!

3DSのうごメモ変わったよね。人気順も作品数が多いし。けど線が綺麗に描けるようになったしーあとモンハン4買ったwモンハン3も一応持ってる…ドヤ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )体験版のぷよぷよ…あ・き・たそう!良い動画を見つけたんだ。声が盛ヤバイヤバイヤバイはLINEカメ…

ぎゃぁぁ!

じんさんのTwitter見ていたらぎゃぁぁぁあああ。ヤバイっす!早く見たいよー。テレビでやるってあったけど・・・映らない⤵︎最近LINEバブルにはまったw友達が強くて勝てないんだよ!でぁ。梨雨野でした!ψ(`∇´)ψ

アニメイト行ってきたよ❗

アニメイト行ってきました。カゲプログッズ多かったです😀紹介します👇ファイルとか買いました😍友達に秘密で行きましたψ(`∇´)ψあとで、怒られるかもしんないなでぁ、バイ茶( ̄Д ̄)ノ。

私の悲しい😖お話

今日、班で下ネタを男子が言ってました。お弁当の時間に(・ω・)ノ私は、笑ってしまいました。笑った=知ってる=変態アバば馬場ば。笑いすぎて腹痛いんよ。てか、お弁当の時間にはしたない言葉ばっか言ってね男子が悪いんよ。ヤバない⁉もう1人の女の子半笑だ…

アウターサイエンスMV出ましたね❗

YouTubeから貼ろうと思ったんですけど。貼り方が分からないですよ。せめて、画像だけ。私がぐぐっときたシーン凄いぐぐっとくるでしょう?見て下さいね。夕景イエスタディもそーいや、少年ブレイブ出てないよね。いつ出すんだろうね。コレならあるよねでぁ、…

やぁ😃

秋の大会が迫って来ました。10月だけど((あのですね。私、1年だから、秋の大会4人しか出れないんですよ。しかも、1年生16人も居るんですよ。トーナメントで決めるんよ。負けたら、悔しいですし。あと、2年から嫌われ者だし。【ダッセェー】とか言われそう。…

最近、イナイレはまりだしました。

吹雪かっこいいくてねぇ。まぁ、私のオススメ吹雪👇ヤバくね。けど、私は、ヒロトが好き😍私のオススメヒロト👇 あと、このグランもオススメ👇あと、十年後のヒロト👇ヤバくないか。この、イケメン。早死しそう。でぁ、バイ茶( ̄Д ̄)ノ。

ジャーン❗ただの私のファイルの紹介可愛い☺このミクたんつぼったんよ。ぐふふふふふ今、アニマックスでちびまる子ちゃんやってるよね、すんごい古いね。花火大会の話だね、2時からドラゴンボールだってよ。あっ❗ゲゲゲの鬼太郎、皆さんみました⁉感動しました…

旅行帰って来ました〜❗

アドベンチャーワールド行って来ました❗ イルカショウみたんで写真次に、可愛いい動物を👇ジャーン❗ 熊さんです次、海🌊👇足だけ入りました(笑)まぁ、楽しかったですよ😀でぁ、バイ茶( ̄Д ̄)ノ。

疲れた😩

勉強嫌い❗( ̄Д ̄)ノ学校の宿題まだぁ〜∑(゚Д゚)おわってないよぉ〜(*☻-☻*)あっ。夕景イエスタディMV見ました⁉。ミニキャラが可愛い\(//∇//)\特に、遥。であ。バイ茶( ̄Д ̄)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アニメイト行きたい。カゲプロファイルのコノハ売ってなかった〜今日、[本当にあった怖い話]あるよね。絶対に見ない。あさっては、部活。まだ、旅行行くのにまだ、宿題いぃ囧rz頑張る。本読まないと出来ない(−_−;)でぁ、宿題おわらせて来る❗バイ茶( ̄Д ̄…

夏だね😃

まだ、宿題終わってない😱のんきにスマホいじくってます。いつやるの? 今でしょ❗いきなりはまった曲いきます❗packaged 初音ミクぜひ聴いて下しあ( ´ ▽ ` )ノであ。バイ茶。(=´∀`)人(´∀`=)